ブログ

普段ブログをめったに更新しない私が頑張ってます(笑)

よろしかったらお楽しみ下さい。

 

  8月に旅したカンボジア!アンコールワット♪

日常ブログはこちら → http://ameblo.jp/serendipity-3311/

2013/10/02

日々の生活を輝かす!

気付きのメッセージを受け取る!

ナチュラルにスピリチュアルを取り入れたいかたにお勧めなのはオラクルカード!

 

その中でも比較的人気のあるもの!私が普段使用しているものを抜粋しご紹介します。

 

※オラクルカードといったら代表的なのはドリーンバーチュ!

絵が綺麗で女性に人気!デイリーに引けるものや、難しい状況に答えをくれるものなど多種有り。

真ん中のエンジェルセラピーカードは瞑想CDブックと連動!

 

 

 

 

※自分の内面に目を向けたいならソニアショケット!

 私が一番よく使うカードで絵は独特。自分のガイドと繋がる為厳しい面も有り…。

 

 

※日本の神様といったら大野百合子さん!

アートな感じのこの絵は個人的には大好きです♪日本人には必需かも?!

こちらもお勧めCDで紹介しているものとペアで使うと更にGOOD!

 

2013/10/02

PHP文庫   ブライアン・L・ワイス

  •  ・ 魂の伴侶  ~ソウルメイト・傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅~
  •  ・ 前世療法2

 

三笠書房   ジョン・グレイ

  •  ・ ベスト・パートナーになるために ~男は火星から、女は金星からやってきた~
  •  ・ ベストフレンド ベストカップル ~「大切な人」と居心地のいい関係を築く”感情の法則”~
  •  ・ 「大切にされる女」になれる本 ~「かわいい女」と好きな人から言われたい~
  •  ・ この人と結婚するために ~恋の始まりからプロポーズまで相手の気持ちを離さない愛のルール~
  • 三笠書房   近藤 裕
  •  ・ 「大切な人」の心を離さない本 ~“ふたりの愛”が深まる心理法則~

 

PHP文庫   植西 聰

・ マーフィー 奇跡を起こす魔法の言葉 ~願いがかなう109の法則~

 

新潮文庫   江原 啓之

・ スピリチュアルな人生に目覚めるために ~心に「人生の地図」をもつ~

 

PHP文庫   中谷 彰宏

・ なぜ彼女にオーラを感じるのか

 

PHP文庫   臼井  由妃

・ あなたを幸せにする「男」の育て方

 

ワニ文庫   ソニア・ショケット

・ スピリチュアルティーチング ~能力に目覚める12週間プログラム~

 

それぞれの現状に応じ必要とする本は違いますが、気になるものがあれば手にとってみましょう!

一生懸命に読み進めるというより、自分の物差しを広げるつもりで楽しんでみて下さい。

ちなみに、恋愛関係で躓いている方にはジョン・グレイや中谷彰宏さんの考え方がお勧めです。

 

2013/09/23

中秋の名月が満月に当たるのは意外に稀なこと!

 次は8年後となるそうです・・・。

昨夜の貴重な月の写真を皆さんにプレゼントします♪

 

 

 

※ 昨夜のセッションの様子(?)は日常ブログにも書いてありま~す♪

http://ameblo.jp/serendipity-3311/entry-11617650208.html

2013/09/20

1.夢実現コーチング&恋愛成就指導

 

電話 ・ Skype ・ 対面 による継続の心のエステ(夢実現に向かうワーク)です。

ほとんどの方は、電話かskypeでお受けになっており、たまに間に対面を入れられたりなさいます。

 

      【対面】

専用のサロンを設けておらず、対面は岐阜県各務原市の自宅の一室と、私のお部屋を使い行っております。

最寄り駅は 名鉄六軒駅 ・ JR那加駅 となり、駅まで車でお迎えにあがります。

車でお越しの方は、予約成立後に詳しい場所をお伝え致します。

お友達のお家にお出掛けになるような感覚で、気楽にお越し下さい。

セラピーの後には甘いものをご用意させて頂きますので、クールダウンした後、ゆっくりとお帰り下さい。

 

     【電話・Skype】

電話でのコーチングは、ご予約されたお時間に下記までお電話下さい。

 

09035622384 ← セレンディピティー au携帯

 

・ 通話はコーチング専用の為、それ以外でお掛けになってもお取り致しません。

(緊急の連絡もセレンディピティーのau携帯まで、メールでお願い致します)

 

Skypeでのコーチングをご希望の方は、初回ご予約の際に、Skype名をお知らせ下さい。予約成立後、こちらからリクエストしますので、認証して頂き、お時間になりましたらそちらからお掛け下さい。

尚、プライベート使用の為、夜のコーチングのみにしか対応できませんが、sb携帯への通話をご希望の方と、現在は行っておりませんが、LINEでのコーチングをご希望の方は、一度ご相談下さい。

 

【お問合せ・お申込み】

初めての方はHPのフォームよりお問合せ、お申し込み下さい!(お問い合わせのみの方は、予約に関する項目はそのままにして送信して頂ければ結構です)

継続の方のご予約等は、セレンディピティーau携帯アドレス!またはセレンディピティーのアドレスまで、メールでお願い致します。

 

http://www.serendipity-asano.com/contact/   ← 初めての方!HPお問合せ・ご予約フォーム

 

serendipity-asano@ezweb.ne.jp    ← 継続の方のご予約!セレンディピティー au携帯

info@serendipity-asano.com   ←継続の方のご予約!セレンディピティーメール

 

・ 営業時間内のご希望日時をできる限り範囲で指定し、第三希望までお知らせ下さい。

・ 対面鑑定に関しては、あまり間近でなく、半月先くらいからのご指定をお願い致します。

・ 予約状況確認後、定休日を除き、一両日中にお返事させて頂くよう心掛けております。

 

【お振込み先】

大垣共立銀行 鵜沼支店 口座番号 757761 セレンディピティー アオイ アサノ

 

ゆうちょ銀行 記号 12410 番号 26515281 アオイ アサノ

 

店名 二四八 店番 248 普通預金 口座番号 2651528

(上記は他金融機関からゆうちょ銀行にお振込みの場合)

 

 

『注意事項』

電話・Skypeでのコーチング中には、任意で必ず波動修正&調整をさせて頂いております。

エネルギーに敏感な方はすぐお感じになりますし、そうでない方にも効果はあるものなのでご安心下さい。

強く入り過ぎた場合、発汗や強い眠気を通り越し、まれに発熱される方もいらっしゃいます。常温のお水か、白湯を飲み、ゆっくり休んで頂ければ問題ありませんので、コーチング終了後のお時間に余裕のある日時でご予約頂くようお願い致します。

 

コーチングを受けられる場所に規定はありませんが、自分が落ち着きリラックス出来る静かな場所をお選び下さい。

 

コーチングの内容や日々の気付きをきちんと把握出来るよう、必ずノートを1冊ご用意下さい。

人間の記憶というのはとても曖昧なので、コーチングの最中に簡単にメモを取ったり、終了後思い返しながらまとめる!コーチング前には読み返してみる!などすると効果は格段に上がる事でしょう。

ノートは自分だけの最高の教科書(宝物)となります。頑張って作成して下さい。

更に下記をお読み頂いているとコーチングの理解が深まるかと思いますのでご一読を!

http://www.serendipity-asano.com/blog/?cat=11 (読むだけで夢が叶うエッセンス)

 

「全ては必然!」 という考えにのっとり、予期せぬ出来事でのキャンセルはキャンセル料を頂きません。速やかにメールでご連絡のみお願い致します。

 

セラピー費のお振込み期限は特に設けておりませんので、ご自分の出来うるタイミングで速やかにお願い致します。

(一般的なコーチングの間隔である2週間以内が好ましく、お振込みしました等の連絡は必要ありません)

お支払い頂けない方は他社にもリストをまわさなければならず、公的手段に訴える場合もありますので、そのような事のないようお願い致します。

 

私のコーチングの内容は一人一人の状況や状態により異なります。更に地球の波動により様々に変化(進化?)しますので、疑問が出てきた時には遠慮なくどんどんお聞き下さい。

ただし、言葉で聞く!というよりは感覚できく!といった方が良いかもしれません。

 

コーチング体験談(成就報告)もお読み頂けると嬉しいです♪

http://www.serendipity-asano.com/blog/?cat=7

2013/09/19

2013年の十五夜は、明日9月19日となります!

セレンディピティーホームページのオープン記念も兼ね、通常の個々に向けた有料エネルギーワークではなく地球全体に向けて、感謝と愛のエネルギーを発信させて頂きます。

 

 

 

 

全国的にお天気も良いようなので、皆さんも夜空 (お月様) を眺めてみて下さい。

そして、20時~21時の間にもし思い出された方は手の平を上向きにして足の上に置き(座っている場合)降り注ぐエネルギーを受け止めるイメージで感じてみて下さいね。

皆さんのオーラの曇りがとれ、チャクラが更に生き生きと活性化されますように・・・。

 

 

2013/09/18

☆やはりまずはブライアン・L・ワイス博士のCDブック☆

 

いわずと知れた催眠療法(前世療法)の権威!催眠療法を受ける前はもちろんのこと、日頃から活用し、目で見て頭で考える自分から、心で見て五感で知る(考える)自分へと変化しましょう。

 

PHP  ワイス博士のストレスヒーリング  税別1300円

PHP  ワイス博士の前世療法  税別1400円

PHP  ワイス博士の瞑想法  税別1400円

 

 

☆オラクルカードでおなじみ!ドリーン・バーチューの瞑想CDブック☆

 

オラクルカードは私も常に使わせて頂いており、ご依頼があれば安価でリーディングセッションもさせて頂いています♪

天使は常に私達のそばに存在していますが、こちらが要請しなくては私達の手助けを出来ない存在!

エンジェルセラピーで天使とお友達になりませんか?

 

ダイヤモンド社  エンジェル・セラピー瞑想CDブック

~天使のもつ奇跡のパワーをあなたに~   税別2200円

 

 

☆私の大好きな(故)片岡慎介先生の強力なCD・CDブック・DVD☆

 

お茶をご一緒させていただいた時の私の写真写りがあまりに悪く、乗せられないのが残念!

片岡鶴太郎さんの師匠の息子さん(ご長男)で、才能に溢れた、父のような大きな愛を持つ素敵な方でした。

私自身も、これらのCD・DVDはフル活用させて頂いています♪

 

CD  (有)ビュージック  ムーン・ラブソディ

~81小説の奇跡(ミロク)・愛と調和~   2枚組 税込3690円

 

DVDブック  ビジネス社   幸せを開く7つの扉(チャクラ)  税別2500円

※映像と音楽でチャクラを活性化出切るDVD 富士の写真家ロッキー田中・チャクラ研究竹下雅敏とのコラボ!

 

CDブック  ビジネス社  聴くだけで願いがかなう魔法のメッセージ   税別1600円

※おとぎ話のような朗読も入っています。

 

 

☆ゲリー・ボーネルの右腕(?)日本の大野百合子さんの誘導瞑想入り雅楽CD☆

 

(株)ヴィジョナリー・カンパニー  神々のしらべ 日本の神様と言霊   税込3360円

※雅楽でありながら今っぽい?日本の神様のエネルギーをイメージした音と言語の不思議なCD!

 

 

☆クリスタルボール奏者♪遠藤園子さんの心癒されるCD☆

 

Peacefultone  祈り ~石の記憶・宇宙の歌~   税込2500円

 

 

 

 

 

2013/09/18

セレンディピティーブログへようこそ!

ハートヒーリングカウンセラー セレンディピティーセラピスト 蒼依あさのです。

私をご存知の方も、そうでない方も、簡単に自己紹介させて頂きますので宜しければお読み下さい。

2013年現在!アラフォーからもとうに追い出されたお年頃の自称 『美(?)魔法使い』

(何故アラフォーより上は呼び名がないんでしょう???泣)

 

最も最近の私の貴重写真(笑)

 2013年8月同窓会にて!

 

動植物や自然が何より大好きな、完全感覚型なので、難しい事や複雑な思考は大の苦手!

(コーチングをしている身でなんですが、ボキャブラリーに乏しく、喋るのもあまり得意な方ではないと思います)

生き物の中では、特に猫と爬虫類に目がありません。

19歳の老猫と、30センチオーバーのクサガメ1匹と同居中!最近外猫(親子)のお世話も始めました。

遅くに(?)生んだ一人息子(高校2年生)は、私をはるかに超える霊的能力を持っていたはずが…

成長と共に何も見えなくなったようで、今は自分が喋った事すら覚えていないのが口惜しい(笑)

好きな事は、お散歩・旅行・食べ歩き・お昼ね・息子や猫達とまったりする時間などなど…

ようやく(?) 『今が一番幸せ!毎日楽しくて仕方ない!』 と心から思える自分になりました。

(正確に言うなら本当の自分に戻ることができました!かな?笑)

ここまでくる間には、皆さんではまず想像がつかないであろうほどのハードな出来事を、数え切れないほど経験し、山ほど学ばせて頂きました。そして、それを色々なセラピーに助けられつつ、一つ一つ乗り越えてきたんです。

例えば家が放火されたり、車椅子での生活になってしまったり、嫁姑小姑問題の勃発!全財産を失う等々(笑)

幼い頃の話も加えたら、その辺の小説より劇的で面白いかもしれません。

(お聞きになりたい方は、いつでも遠慮なくお聞きになって下さいね~)

ここまで歩いてきて今思うのは、、辛い出来事も含め、全てが本当にギフトであった!ということ。

しかし!!出来る事ならでこぼこ道より、楽で綺麗な道を進み、幸せへと軽くシフトしたいですよね。

そこで!皆さんにはその基礎となる考え方・方法(成功哲学・引き寄せ等)をコーチングでお伝えし、ヒプノをはじめとしたあらゆるセラピーで私が全力サポートさせて頂きます。

どうか皆さん忘れないで下さい!

自分が想像できる夢は必ず実現可能です!夢は叶える為にあるのですから…。

一緒に愛され上手な自分。魂に沿った本当の自分に戻るワークを始め、貴方の夢を必ずその手に掴みましょう♪

 

2013/09/18

私があさの先生と出会ったのは今から3年前でした。

その頃の私は、大好きだった彼と婚約破棄をし、精神的にボロボロの状態でした。

原因は婚約中の彼の浮気でした。

結婚し、家庭に入るつもりでいたので、10年近く働いていた職場も退職してしまっており、もうお先真っ暗な状態で実家に帰って来ていました。

もう家でも放心状態。毎晩眠れない為、大量のお酒を飲んでから眠る。

人が怖くて、世間体が怖くて家から一歩も出られない。そんな状態でした。

色んなカウンセリングも受けましたが、自分自身に何の変化もなく、ただひたすら、家に引きこもっているだけでした。

そんな中、友人が「とても良いカウンセラーさんがいるから一度カウンセリングを受けてみない?」と紹介してくれたのがあさの先生でした。

早速あさの先生に連絡をし、すぐカウンセリングを受けました。

その頃の私の波動はひどかったから、あさの先生もビックリされたのではないでしょうか・・・(笑)

最初は全く先生のおっしゃっている事が理解できませんでした。

だけど、この状態から早く良くなりたくて、前向きになりたくて、ただ必死にあさの先生から言われた事をやるだけでした。

まず最初に取り組んだ事は、イメージングとDVD鑑賞でした。

寝る前や、ボーっとしている時は必ず “こうなりたい自分” を イメージングするクセを付けていきました。

そして昼間何もしていないと彼の事ばかりを考えてしまい、憎しみや、悲しみが出てきてしまうので、ひたすらDVDを見て、マイナスな事を考えない時間を作っていました。

そしたら自然と、やる気がおきなかった私が、仕事でも探そうかな…なんて気になったんです!!!

2週間に1回のペースであさの先生のカウンセリングを受けながら、先生から言われた事を1つ1つやっていったら、やってみたい事が見つかり、面接を受けたら一発合格!

速攻仕事が決まったんです!!

この時の私のイメージングの内容は社会復帰して毎日笑顔でいる自分でした。

先生がよくカウンセリング中に「歯車がまわり出すと、力をぬいて自然体でいるだけで全てがうまくいく。必要な情報は自然と寄ってくる」とおっしゃっていたんですが、本当にその通りでした。

私、この会社に応募を決めたのが締め切り前日の昼頃でした。

履歴書も何もできていない状態で締め切りに間に合わないんじゃないかという中、通っていた職安で凄く親切にしてくれる職員の方がいて、私のこの状態を心配して普段からよく相談にのってくれていたんです。

その方からたまたま何かで連絡があり、事情を話したら、「すぐ職安においで!!!手伝ってあげるから、履歴書を仕上げよう!」と言ってくれたんです。(凄く田舎の職安なのでスタッフの方皆さん凄く親切なんですドキドキ

おかげで履歴書の郵送に間に合い、面接を受け、採用してもらうことができました。

思ってもいなかったスケットで、これこそが宇宙からのギフトなんだと初めて実感した出来事でした。

この時をきっかけにあさの先生がおっしゃっている意味が分かってきて、カウンセリングが素直にストンと心に落ちてくるようになりました。

(私のカウンセリングの内容は、クライアントさん1人1人ちがう内容であさの先生もご指導されていると思いますし、とまどいの原因になってしまうといけないので、あえてここには書きません。)

その後、新しい職場での仕事がスタートしたんですが、ほぼ1年近く引きこもりの生活をしていたので毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

私の再就職先は、全国に80店舗ある大きいペットショップです。

毎日、私の大好きな動物達に囲まれた生活は幸せいっぱいの日々でしたドキドキ

そんな中、愛犬の柴犬を亡くしてからもう2度と犬は飼わないと決めていたのに、またワンちゃんを飼いたくなって、黒柴の男の子を飼えたらなぁ…なんてイメージングしていたら、なかなか入ってこない黒柴が、私のいる店舗に入ってきたんです!!!しかも男の子!!!

前の黒柴を亡くした時の悲しみを家族全員があじわい、父も母ももう2度と犬は飼わない!と断言していたので、反対されるのを覚悟に相談したら、なんとすんなりOK!(笑)

またまたイメージングが現実になっちゃったんですドキドキ

この頃からカウンセリングは月1回ペースにして特に大きな悩みがなくても時々カウンセリングを受けながら、毎日楽しい日々をすごしていました。

気付いたら私、お店で一番販売していて、入社5ヶ月たらずで店長に昇格しちゃったんです!!

あーまた宇宙からのギフトだぁドキドキドキドキドキドキなんて喜んでいたら、今度会社から表彰され、1週間のフランス旅行に連れていってもらえるは、賞金はもらえるはでギフト三昧ドキドキ

生活の基盤も安定してきて、そんな中あさの先生から「職場だけにせず、趣味を見つけてみなさい。そういう所でお友達を作ったり、ステキな彼を見つけると良いのよ」とご指導頂きました。

婚約破棄をしてからなかなか良い人とめぐり会えず、2年くらい彼氏のいない生活でした。

あさの先生にご指導頂いた通り、プライベートも充実させていこうなんて考えている中で、ヨガや、テニスなんて良いなぁ…

そういう所でステキな人と巡り会えたらなぁ…なんて自分の理想の彼をイメージングするようになりました。

私の理想は・・・

収入が安定していて、優しくて、包容力があって、しっかり私をリードしてくれる人!!!

なんて理想像を高くイメージングしていました(笑)

しかも寝る前は必ず欠かさずイメージング!

幸せになっている自分を思いながらニタニタしながら寝るのが日課になってました(笑)

そしたらなんと!!!出会っちゃったんですよ!!!理想の彼とドキドキ

すぐお付き合いが始まったんですが、イメージング通りの人でビックリドキドキ

もう毎日が幸せいっぱいで、イメージングの凄さに本当に驚きです。

彼は本当に私の事を大切にしてくれるので、この人と結婚したら幸せだろうなぁ・・・

なんて考えていたら、今年の3月にプロポーズドキドキドキドキドキドキ

4月に私の両親に会わせたら、「しっかりした良い人と巡り会えた!」と泣いて喜んでくれ、トントンと結婚の話が進んで行きました。

式は海外で挙げて・・・

早く彼との赤ちゃんも欲しいな…ドキドキなんて考えていたら、私の中に彼との赤ちゃんができたんですドキドキ

私の両親も、彼の両親も、もちろん彼も大喜び!!

私の大切な人達がこんなにも喜んでくれ、私の幸せも倍増ドキドキドキドキドキドキ

海外挙式はしばらくおあずけになりましたが、6月27日に彼と無事入籍を済ませ、夫婦になることができました。

お腹の赤ちゃんも順調にスクスク育っています。

今考えると、婚約破棄をして精神的にボロボロだった自分から、今の自分は全く想像が付かなかったし、たった3年間でこんなにたくさんの幸せに囲まれた生活が送れるようになるなんて夢のようです。

あさの先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

あさの先生、あんなにボロボロで酷かった私を、毎回温かく、時には厳しくご指導して下さり、本当にありがとうございます。

3年前、あさの先生と出会っていなければ、私はきっと今でも引きこもりの生活をしていたと思います。

こうして幸せになれたのもあさの先生のご指導のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますドキドキ

きっと今、辛さのドン底にいる方や、なかなか成就しない方がたくさんいらっしゃるかと思います。

そういった方々も絶対大丈夫です!!!

あきらめないで下さい!!!

自分の思いは必ず現実になります!!!

絶対です!!!

そして1度コツをつかんでしまうと面白いくらいにギフトがゴロゴロやってきますドキドキ

私は最初半信半疑でした。

なかなか成就しないし、イライラすることや、辛かった事もありました。

でも、あさの先生から言われたことを1つ1つやりこなしていくうちに、変化していく自分に出会えたり、たくさんのギフトをもらえるようになってきました。

そして、イメージングがポンポン現実化されるようになったんです。

皆さんも幸せになれますから!!!

絶対大丈夫です!!!

最近の私はと言うと…

旦那さんに色々な所に旅行に連れて行ってもらっていますドキドキ

一番良かったのが、7月に行った伊豆旅行かなぁ。

2泊3日で海水浴を楽しみながら泊まった旅館が本当にステキでした。

客室が離れにあり、お部屋にジャグジー&露天風呂付き!

妊婦の私を気遣い、お部屋でゆっくりできるようにと旦那さんが用意してくれたお部屋でした。

昼間は海や、観光を楽しみ、夜はおいしいお料理をたくさん食べて、夜空と海を見ながらお風呂でのんびりドキドキ

とっても楽しい3日間でした。

こんな感じで優しい旦那さんと毎日楽しく、幸せにすごしています。

どうか皆さん1人1人が幸せになれますように…

そして私の体験談を読んで1人でも多くの方が勇気付けられてくれると嬉しいです。

音譜2013年8月8日 堀内恵子音譜

 

彼女は本当に辛い状態からの出発だったので、私もこの成就には感無量でした。

最初の彼との成就も勿論可能でしたが、彼女の潜在意識はこの彼をもともと望んではおらず、自分から相手を切り離す事の出来ない彼女は、彼が浮気してふられる!という形でしかお別れが出来ない為、この形を呼んでしまったのでしょう。

正義感が強く、常識的で、まじめ!正しい人であることを大切にする典型的な優等生の女性!

そんな彼女は、私と一つ一つ、常識という枠をはずしていき、自分の価値を認め、自分に優しくなる事で、本当に柔らかな波動になっていきました。

そのせいか2012年の終盤からの変動は凄く、あっという間に絵に描いたような理想の男性が現れ、成就されてしまったのです。

2013年のエネルギーの後押しがあったとはいえ、本当に素晴らしい!!

皆さんも恵子さんからのシェアーをしっかり受け取り、後に続いて下さいね。

 

ハートヒーリング&カウンセラー あさの

 

2013/09/18

『本当の自信』

 

私には、とても大切な彼がいます。
あさの先生と出会い、私は“彼と一緒になる前の準備運動”をしていました。 準備運動の期間が長かった為、体質改善に成功?しつつあり、彼と一緒になってからは穏やかな愛に溢れる生き方を続けられるという自信がついてきました。 以前から自分には“自信”がありました…。う~ん、自信があるつもりでしたね(^^;;

 

私が自信があるつもりでいたのは、客観的に人様が見た時に恵まれている点ばかりでした。外側ばっかりですね…。せっかく恵まれた環境にいるにもかかわらず、大切な人に愛されているという自信をカケラも持っていなかったことに気づきました。 真面目過ぎる私は、物事をおもーく考え過ぎたり、白か黒か‼みたいな判断をしがちだったり…。 相手の愛情を疑い、私のことなんか好きじゃないかも、私なんかじゃ物足りないんだ…等、不安や不満ばかりが心の中に溢れてしまい、それを相手にそのままぶつけてしまったり…。 見せかけの自信だけでは、相手との本当の愛情は育てられないですよね(^^;;
イメージングやワークをしながら、私の持っている観念や思いグセ、様々な私と向き合いました。 今も、日々沸き起こる“乙女の被害妄想”が顔を出すこともあります。

 

以前はあさの先生にお話しながら、自分の気持ちを整理して、また観念に気づき、気づいたら自然に消えていく…ということが多かったです。 最近は、少しずつ自分で自分(の中のあさの先生的存在?)に語りかけて解決できるようになってきました☆ 「こうしたら成就するんですか?」とか、「このワークをすればいいんですよねっ!」「楽しめばいいんですよね⁈」みたいなことではなくて、自分の内側と正直に向き合って、自分のシンプルな願い等を、一旦頭が理解してから、しっかりと胸に降りてきたからこそ、そうした準備運動を続けるうちに、彼に対して気になっていたことが一つ一つ、いつの間にか解決してきています♪ 忘れた頃にですよ(^^) 私が思っている以上に、彼は私を大切に思ってくれていると感じるようになりました☆ デートでも、私自身が楽しんで、輝く笑顔でいられるようになると、彼が愛おしそうに微笑んでくれるようになりました♪ 彼の言動に一喜一憂することも減りました。(乙女の被害妄想により、一喜一憂することもありますが、大抵ただの取り越し苦労だったりします…。)

 

今では彼の愛情をそのまま受け取ることができるようになり、メールや言葉の意味を深読みして、勝手なネガワールドを繰り広げることがなくなりました(^^) それだけで、彼は本当に素直に愛してくれます。 以前の私のままでは、彼と一緒になってからも大変だったと思います。 本当の自信と相手との絆が育っていないままでは、きっと色々なことが心配で、疑って、相手をコントロールしたくなったり…の繰り返しだったかもしれません。 ちなみに、私と彼は、こちらには書ききれないくらい色々なことがあり、今に至っています(^^) 今は、彼と一緒にワクワクと未来を生きていく自信があります☆
だけどね、だからこそ、「早く、早く~!」と物凄い勢いで彼を追い抜かして急かしたり、焦ったりしてしまうこともあるんです…(^^;; そんな私も自分で受けとめつつ、彼との愛情と絆を、もっともっと深く育てていきながらフワフワっと成就していきたいと思います☆
劇的な成就報告ではありませんが、 今の私の正直な気持ちと現状です☆ 同じように悩んだり、前向きに頑張ったりしている皆さんと、良い方向に気持ちをシェアさせていただければと思い、書かせていただきました~(^^)
あさの先生、いつも本当にありがとうございます*\(^o^)/*

 

2013年5月  S子

 

S子ちゃんは、私のところに来る方々の中でもっとも難しく、時間がかかると考えられているケース(パートナーやお子さんがいらっしゃるお相手との成就)を望み、○△net や○×リナさん!といった大手の先生のところで上手く行かず、私の所にいらした方です。

実は…このシェアーを頂いた数日後!!このお相手からのプロポーズを、何の前触れもなく受けてしまいました。彼女が言うところの劇的な成就(笑?)を迎えられたわけですラブラブ

彼女からのこのシェアーには、今渦中でもがいている皆さんに気付いて欲しい考えがをたくさん詰まっています。

しっかりこのバトンを受け取り、皆さんの願いも成就させてしまいましょう。

※私の見たS子ちゃんの物語は日常ブログにアップされています。よろしければ下記よりご覧下さい。

http://ameblo.jp/serendipity-3311/entry-11540997805.html

 

ハートヒーリング&カウンセラー あさの

2013/09/18
ページトップ
Copyright (C) 2013 Heart healing serendipity . All Rights Reserved.