ブログ

 

恋愛成就120%または200%なんてうたっているところがありますがそれって本当ですか?

他社で恋愛成就法を習っていましたが成就できませんでした。こんな私でも成就させてもらえますか?

不倫や復縁など、難しいケースでもこちらでは成就できるのでしょうか?

恋愛に関しては、このようなストレートな質問を私はよく頂きます(笑)

 

 

私の所には、恋愛成就法といったものや、○ヶ月で必ず成就!完全成就200%などといった言葉に踊らされ門を叩き、結局そこで成就せず、移ってみえたクライアントが多数いらっしゃいます。

大手でいえば、201○netさんや、藤岡リ○さんのところなどで、十数年も不倫や復活愛、片思い等の完全成就を信じ、指導を受けられていた方々、更には一般の電話占いや霊視、風水といったものに頼り、ボロボロになってからセレンディピティーにすがってみえた方々も・・・。

 

うちにいらしたクライアントが実際に体験した、大手他社さんでの悪い例と、自身の心の弱さをご紹介します。

 

1.鑑定料も引き寄せで手に入れられるから大丈夫!などと言われ、借金をしながら鑑定を続けてしまった。

2.横になっているだけで出来る前世療法(私はヒプノセラピストでもありますが、残念ながらそのようなものは知りません)が貴方の成就には必ず必要だと言われ、多額の費用なのに成就したくて受けてしまった。

3.鑑定や先生のおっしゃる事が理解出来なかったり、意見すると、過去や両親等との関係に問題があると、スピリチュアルな話をされ、その通りだと思ってしまい、言われるままに風水や、インナーチャイルド等、まわされたセラピーも受け続けてしまった。

4.自分の所を離れたらもうずっとお相手が出来ないと言われ、不安でやめることが出来なかった。

5.自分がうまく出来ないだけ!悪いのは自分と思い込み、先生の言いなりだった。

 

他社の指導が間違っていると言っているわけではありません。宇宙の法則にのっとり考えると、おっしゃっている内容自体は正しいこともあるのかもしれません。しかし、それがクライアントにしっかり伝わっていなければ、スピリチュアルの落とし穴にはまるだけで成就などしないのです。そんな状態の鑑定を何年も続けさせ、高額の鑑定料をとっている所にはやはり疑問を覚えます。

しかし何より私が警告を発したいのは貴方自身の弱さです。それがこのような鑑定(現実)を引き寄せているのだと知って下さい。

 

 

では…やはり辛い私の恋は、どんなに想っても叶う事はないのでしょうか?

いいえ!そんな風に悲しむ必要はありません。

だって、復縁の場合は一度はお相手に求められていたのですよ。好きと嫌いは表裏一体!無理に決まってるという自分の決め付けを改め、無関心じゃないって事は可能性大じゃない♪と心を柔らかく軽くしてみましょう。大丈夫です。彼は一切関係ありません。貴方が貴方らしく幸せな笑顔を振りまきさえすれば、元の関係に戻るのではなく、全く新たに最高の二人を必ず始められます。不倫もしかり!それが本当の想いであれば、貴方が自分を輝かせさえすればそれだけでいいのです。

 

 

私自身は、思考が現実をつくると確信しており、そういう意味では恋愛に限らず、どんな願いでも叶ってあたりまえだとさえ思っています。出来ない!そんな風に思えない!等と弱音ばかり吐かず、そのマイナスな想いを持ちながらも、ただ真剣に歩みを進めてみましょう。必ず光は見えてきます。

 

セレンディピティーの特徴は、スピリチュアルの種明かしをとことんすること!なので、他社で行っているワーク(?)についてもお知りになりたければお教えしますよ(笑)

コーチング内では、その料金のみで全てのセラピー(前世療法やインナーチャイルド、各種瞑想や遠隔でのエネルギーワーク)もご要望に応じ受けて頂けます。

じっくり向き合いますので、コーチング料は市価の三分の1ほどかと(任意で波動調整&修正も毎回させて頂いています)

そして何より、スピリチュアルに傾きすぎる事を好まず、全体のバランスをとることを第一とします。

今起きているあらゆる歪を順に解消させていく為、恋愛でいらしているからといって、恋愛問題に取り組むとは限りません(恋愛が上手くいかない方は別に問題が隠れているケースが多いのです)

今が上手くいっていないのであれば、ご自分で期限を区切り、まずとことんやってみませんか?

期間限定であれば人間誰しも(どんな事でも)頑張れるものです。

頭で考えているよりやってみて、それで成果がなければやめる!そんな潔い人が幸せを掴める人だと私は思います♪

 

あれ?何だかセレンディピティーのセラピー詳細のようになってますでしょうか?(笑)

 

とにかく私がお伝えしたいのは、成就に必要なのはあくまでも自分自身の強い決意だということ。誰かが成就に簡単に導いてくれる!成就させてくれるなんて事は絶対ありません。教わった事を実践し、思考をコントロール出来るかどうかなのです。

そしてその方法は、意外に地味な物で、単に催眠療法をやれば変われる!などとスピリチュアルな事に頼りすぎないで下さいね。

 

『他者で上手くいかなかった方々がセレンディピティーで成就した!有名人の一ファンからパートナーになれた!といった内容のブログをお書きになっている私のクライアントがいらっしゃるようですが、それを見られてこちらにみえた方は特に!!!』

 

本当に成就したいのであれば、人に頼る事をやめ、少しづつでも本当の自信をつけていく覚悟(潔さ)を持つと誓ってからにして下さい。

そして、あらゆる人や物事を自分の物差しで判断するのをやめ、全てを肯定するという事を覚えましょう。

心から願い、夢を信じる強い意志(潔さ)で事にあたり、宇宙や目に見えない存在を信頼し委ねられさえすれば大丈夫!

自分の中にあるいらない観念や、無意識に自分で決めていた枠を取り外せ、必ず貴方の横には貴方の一番に望む本当の幸せ(お相手)がたたずんでくれることでしょう。

不安の中頑張る貴方の私はお守りになります。黒子として寄り添い、全力でサポートします。

魂に添った本当の自分・愛され上手な自分を取り戻してください。そして誰よりも自分を大好きになってあげましょう。

そんな理想の姿に向かう道のりの要所要所に貴方の望む物は必ず配置されています。それを見つけて拾っていけばいいだけのことなのです。

 

 こんな風に穏やかに寄り添う幸せな二人になりましょうね♪

 

 

2014/11/19

コメント入力

ページトップ
Copyright (C) 2013 Heart healing serendipity . All Rights Reserved.