ブログ

私はもともと猫つながりで、あさのさんとはずっと友人関係でした。
コーチングを受けている期間と友人関係の期間を含めると、かれこれ10年くらいのお付き合いになります。

そんな私にセラピストの道へ進むようにと、背中を押してくれたのが、彼女です。

そのおかげで?私はいま「アロマエンライトメント」というアロマの精油を使った香りで本質を引き出すセラピーや、レインドロップテクニックでの感情の解放。
バッチフラワーレメディを使った、マイナス感情をプラスに変えていく優しいセラピー。
あとはオリジナルハーブティーのブレンドやハーブレッスン講師。
そして、コーチングのお仕事もさせていただいております。

ただ、セラピストを始めた頃の私は自分を中心に置くことができず。
いつも振り回されてフラフラ。
人間関係で悩み、傷つき、そして泣いて、または怒りをいつも小爆発!
そしてひたすらインプットしてインプットして、頭も心もいっぱいいっぱいで、ガチガチでした。

また、今の彼と運命的な出会いをし、その彼との関係性のことも私にとっては自分に自信をなくすことでした。
彼は悪く言えば、自己中 良く言えば、自分をしっかり持っている人、自分ひとりの時間を大切にする人で全く読めません。
約束・束縛を嫌う人で(ーー;)
マイペースという一言では済まされないくらいの、マイペース(笑)

そんな彼との関係に対して、不安な気持ちを持ったまま、ある日タロット占いをしてもらいました。
「今の彼とは終わった、終わってる 次行っとけ~」
的なことを言われました。
私は彼と終わってしまったんだと激しく落ち込みました。
でもよく考えたら、まだ何も始まっていなかったんですけどね(笑)

今の自分の不安を映し出すのが占いというもの。
彼との関係や自分の心が不安だから、良い答えを求めて占いをする。
今なら自分の不安を映し出しているとわかるんですが。
その頃は占いであって占いじゃないのがタロットと言われ、そのまま信じてました。

そんな頃からあさのさんのコーチングを受け始めました。

最初はコーチングで言われている意味が全く理解できず(笑)
ほんとに厄介だったと思います。
日々を楽しんでと言われれば、無理やり楽しいと思い込もうとしてたり。
「楽しいことを見つけなきゃ!」でした。
川下りの発想よね!と言い聞かせて山登り!

「普通は」「常識では」「当たり前」「決まってる」にがんじがらめな私でしたから。
そして彼との関係だけでなく、一番根深いところは
「人間関係を手放していくこと」
それから「母親との関係性」です。

人間関係を手放していくこと・・・これをし始めたと同時にフィットネスと出会い、私の周りは一変しました。
また、コーチングの中で言われているエネルギーの発散が、私はとても下手でした。
全部内に抱え込み・・そのエネルギーが自分をいじめ体調を崩しを繰り返していました。

人間関係を「断捨離」していったことで、とても素敵で、尊敬できるインストラクターさんたちとの出会いや、素敵な友人もたくさん出来て、毎日がとても楽しくなりました。
エネルギーを解放しながら、友人も増える。一石二鳥そしてついでにキレイになれる?(笑)一石三鳥!
今もどんどん人間関係の輪が広がっています。

要らないものを手放すって、物質的なものだけじゃないんですよ。
人間関係であったり、メールなどもそうなんです。
手放さないと新しいものって入ってくるスペースがないんです。
定期的にエネルギーのお掃除しないとですよ。
身をもって体験しています。

そして一番手ごわい母との関係性。
相変わらず、悪戦苦闘中(笑)
とにかくすごく強いオーラと火のエネルギーを持った人ですから。
それに対応するには、私は水になり穏やかに対応する術を身につけ始めました(笑)
少し上手に交わせるようになってきた気もします(笑)

コーチングを受け始め、考えグセ行動グセを一つ一つ見直していくことで、こんなに変わるんだというのが正直な感想です。
コーチングで指摘されることが理解できず、そして泣いたりもありました。
今思うと何を泣いていたのかわかりません(笑)
コーチングを始めた頃と比べると、かなり強くなりましたよ。
まだまだ修行中の身、波動も乱れ心も乱れ・・・があるけれど、結構早く軌道修正できるようになってきたかな~。
昔ほど悲劇のヒロインに浸ることはなくなりましたね(笑)

私引き寄せの力がとても強いんです。
それに気づかず、自分でネガティブ感情を口に出しては、自分にとっての不幸なことをたくさん引き寄せ、その度に泣いて傷ついて・・・・。
コーチングを受け、自分が変わってきた今、引き寄せるのはHappyばかりですよ。
あと、おいしいもの(笑)

今まであれこれと思い悩んできたことも、コーチングを受け、シンプルに考え受け止めることができるようになってきた今、かなり生きるのが楽ですよ。

そして・・・何よりも一番変わったのは!
自分に自信が持てるようになり、自分を大好きでいられること。
私はコーチングを受け始める前は「根拠のない自信のなさ」に取りつかれてました(笑)
これからも、まだまだ自分軸の修正のために、コーチングは継続して受けていくつもり。

自分を変えたいけどどうしていいのかわからない。
いろんなセラピーを受けたけど、イマイチ腑に落ちない、すっきりしない、わからない。

そんな方は、コーチングを継続して受けていくことで、ある日気がついたら、
「あれ?私こんなシンプルな考え方する人だっけ?」
周りの友人たちからも
「いつも輝いてるね」「なんか雰囲気変わったよね!」って言われるようになりますよ。

自分を見ていく作業は、正直辛い時もありました。
それは今までネガティブな冷たい海に浸かっていて、そこが心地よかったはずなのに、急に陽のあたる温かい海へ行くんですから、温かい場所に慣れないうちは、前の方が心地よくて、自分を変えていく作業が辛いと感じるだけ。
自分を変えていった今、そんな頃の場所に戻りたいと思ったこともないですし、戻りたくもありません(笑)

一歩先は闇ではなく光です。
今悩んでいるみなさんも、一緒に一歩踏み出しませんか?
何も怖いことはありませんよ。

長くなりましたが、自分軸をしっかり持って、どんなことがあってもぶれない自分を作る。
これがコーチングです。
人間生きているといろんなことが降りかかってきますが、それを「トラブル」と感じないで「宇宙からのギフト」に置き換えられる自分になるために、とても最強のツール?だと私は思っています。

私の体験談で、少しでも勇気づけられる方や、コーチングを受けてみようって思われる方がいらしたら、とても嬉しく思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あさちゃん これからもまだまだお世話になるので、よろしくね(^-^)

 

La vie en Rose 主宰 平林知花 名古屋市昭和区

ラヴィアンローズホームページ

http://lavie-en-rose.org/

 

私の猫友!知花さんはもうプロのセラピストですので、私の余分な説明は不要ですね(笑)
上質なアロマを惜しげもなく使う彼女のセラピーは、心と身体を健康に美しく導いてくれますよ♪

そしてこの時期の私のお勧めは彼女がブレンドするハーブティー!

体調や心の状態も考慮し、彼女のチャネリングも加えながら、貴方だけのオリジナルブレンドを作って下さる事でしょう。

チャクラに興味のある方はご自分が活性化させたい箇所のチャクラティーをオーダーしてみるのも良いかもしれませんね。

温かくて美味しい飲み物が恋しい季節!上記URLでホームページを要チェックですよ(^-^)

アメブロもされてます → http://ameblo.jp/lavienrose-chika/

そしてそして!お得情報です!女子力アップティーをキャンペーン価格にして下さいました!

ここだけの話(笑)私のコーチングを受けていなくても、受けているとおっしゃってOKかと。

更に先着5名とありましたが、プレゼントはともかく、特別価格ではしばらくご提供頂けるのでは(^m^)

ご用命はコチラ → http://ameblo.jp/lavienrose-chika/entry-11945032315.html

 

☆ハートヒーリング&カウンセラー 蒼依あさの☆

2014/10/30

私が 先生にご相談したのは息子の事でした。
息子は小さい頃からとても優しく友達も多かったのですが 高校に入ってから、クラスの一部からイジメられ始め、 だんだん広がっていってしまいました。

最初は向かって行っていたようですが、そのうち食欲もなくなり、学校にも行かなくなってしまって…。

 

どうしてこんな事になってしまったのか・・・と思っていましたが、先生に私の考え方が原因!と言われてハッとしました。
離婚して、夜遅くまで仕事をしていたので、一人にしてゴメンとずっと子供に罪悪感があり、私のせいでと思っていましたが、先生に言われた通りに息子を信用して、 あの時は生きて行く為に仕方がなかったと思うようにすると、なんとビックリしました!

部屋に鍵をかけてこもっていた息子が、コーチングの2日後にふらっと部屋から出て来て 「 お腹空いた 」 って言うんです。

その後、夜中まで3時間くらいこれからの事を話して、今は高校3年生ですが、彼女も出来、この前大学も決まり、見違えるようになっています。

 

ホントに先生に出会えてなかったらと思うと恐ろしいですが、それも自分で引き寄せたと言う事も先生に教えて頂きました。
今も 時々、思考が不安になり先生に聞いてもらって ますが、 辞めたかった仕事も辞める事が出来、自分のやりたい事に向かって楽しんでます。

 

先生のブログにもかかれてありますが、 思考一つで人生変わります。

これを読まれた方の参考になればと思い書かせて頂きました。

 

先生これからもよろしくお願いします。そして、いつもありがとうございます(*^_^*)

 

ボディーワークセラピスト&イメージングブレスインストラクター  広本睦子 (大阪在住)

http://www.ib-a.or.jp/index.html

 

今回はいつもと少し違い、お子さんの事でコーチングを受けられていた方からのシェアー♪

セレンディピティーの夢実現コーチングは、恋愛成就の次にご家族についてのご相談が多いんです。

自分の事ならともかく、例え家族であれ、自分が他人の現状を変えてしまう事など出来るはずない!

そう皆さんは思っていませんか?

自分の思考が変わるだけで自分の周りの世界は簡単に変わっていきます。

つまり自分の目に写る周りの状況(人)も必ず自分が望む方向に向かっていくのです。

自分の考えが変わると、行動や、相手への声かけも変わりますからそれも大きく影響します。

私はよく 『心配』 は相手への信頼の欠如!相手のエネルギーを奪う行為だとお伝えしています。

例えいじめが事実であれ 『 子供はいじめられている 』 と頑なに信じ続けると、子供さんは永遠にいじめられ役を降りることが出来なくなってしまうんです。

ただやみくもに大丈夫と信じてほっておけ!という事ではありません。必要な事、出来うる対処をした上で、子供の強さを信じ、信頼することをお願いしています。

彼女はそれをたった1回のコーチングで胸におろし、脅威のスピードで息子さんの現実さえも変えてしまいました。高校を転校することまで検討していた状況だったのに・・・。

そしてこの息子さんがとても素直な方だったのも変化が早かった要因の一つです。コーチングを終えた夜、遠隔でエネルギーを送らせて頂きました。すると拒否される事なく流れるように入っていき、翌朝息子さんが部屋から出てきて自分からおはようと言ったと驚きのメールを頂いたのを覚えています。

そして睦子さんはこれらの経験も生かし、ご自身が長年勤められたお仕事を思い切ってやめられ、セラピストとしての勉強を開始!

ご自分のサロンをもつ夢に向かい現在楽しまれています。

イメージングブレスのインストラクターにもなられたので、大阪方面で習いたい方は私でも構いません!ご一報下さいね。

 

☆ハートヒーリング&カウンセラー 蒼依あさの☆

2014/10/02

先生とのコーチングを振り返ってみると、私はいつもマイペースで、頑固で、先生は教えるのに苦労したかな…と思います(笑)
でも、いつも本当に充実していました。
他の方も書いていましたが、先生はとてもシンプルな思考で、『え?そんな簡単で大丈夫?』と最初はよく拍子抜けしていました。
コーチングを始めた当初、とにかく最初はワクワクする時間を増やしてね!と言われていたので、どんな些細なHappyにも敏感に反応して喜ぶようにしていました。
そしたら少しずつですが日常生活が楽しいなと思うようになりました。
それと同時に自分自身の思考や行動もどんどん軽くしていき、どんなこともとにかくやってみよう!と先生の言うことも楽しくチャレンジしていました!
先生のアドバイス通り行動していると、トントン拍子で物事が進んでいき、今迄難しく考えてたことはなんだったんだろう…と思うことばかりでした。
そんな感じで毎回色んなことをお話して、少しずつ解決していきました。

コーチングを開始して3か月くらい経ったころ、思わぬ形でいまの彼と付き合うことになりました。
彼は当初成就したかった相手ではありません…。
それどころか…ずーっと憧れていた職場の上司だったんです。
付き合いたいと思っていたけれど、私には無理だろうとずいぶんまえに諦めていた人でした。
コーチングを始めたときはまさか彼と付き合うことになるとは夢にも思っていなかったので、コーチングをはじめてからの短期間であれよあれよと言う間に付き合うことになり、引き寄せの力って本当にすごいな…と実感しました。
彼とのいまですが、本当に私を大切に思ってくれます。あるときは娘のように可愛がってくれるし、お姫様のように敬ってくれたりもします。
そんな彼に私も感謝いっぱいで接しています。

最初、本当に先生に手取り足取り教えて頂きました。
先生と知り合ってなくて、今の彼が現れてたとしても上手くいかなったと思います。
なのに、コーチングの内容が上手く理解出来ず先生に反発したこともありましたよね。
だけど、あの理解出来ないって苦しんでる時間も私には必要だったのかなって今は思ってます。
私は自分を変えたくてコーチングを始めました。
自分を変えないと私は成就できない…幸せになれないと思っていたからです。
でも今はありのままの自分が大好きですし、自分の色んな面を認められるようになりました。
それって何よりの幸せですよね!
本当に先生のお陰だと感謝してます。
これからも宜しくお願いします。
読んでくれてありがとうございました。

 

 

2014.8.28

 

 

みみさんは、よそで恋愛成就法を何年かなさっていた方でした。

感覚は良いのに、イメージングに拘り過ぎて自分を窮屈にし、成就できずにいるようでした。

引き寄せの原理(種明かし)をお教えし、イメージングから少し離れ、ただ肩の力を抜いて楽しむことを私はお教えしたのを覚えています。

みみさんはそれだけの事ですぐ 「楽しい~♪」 とおっしゃるようになり、以前好きだった方(自分には無理と諦めた理想の男性)から 「ずっと好きだった」 なんて素敵な告白を受けるまでに、片手程もコーチングの回数を必要としなかったんですよ(笑) (最初に望んだお相手からも、実はこの後アプローチを受けています)

ただ皆さん!これだけで単純に羨ましい~なんて思わないで下さい。

素敵な彼と成就しても、いっぱい愛されていても、自分自身がそれを認められ満足できないと幸せにはなれない!完全成就とは言わないんです。

みみさんは受け取り上手・愛され上手な自分になり、自分を大好きになろう!完全成就を目指そうとコーチングを続けてくれました(途中、少し離れたときもありましたけど!笑)

幸せの形は人それぞれ違います。そして各々の課題により、どのように成就を迎えるのか、その過程もまったく異なっているのです。

みみさんの体験談は、表面的な成就ではなく、自分を変える (なりたい自分になる!本当の自分に戻る) という一番大切なことを教えてくれていますので、しっかり受け取って下さいね。

 

ハートヒーリング&カウンセラー 蒼依あさの

2014/09/04

私があさの先生と出会ったのは2009年の年末でした。
当時海外に行くことが多く、旅行などを通してスピリチュアルなものへの関心が強くなった私は、本やインターネットで色々検索しているうちに、あさの先生のブログへ辿り着きました。
あさの先生と出会ったことで、バシャールを知ることができ、バシャールのメッセージを本を通して読むことで、宇宙とのつながり、自分の考え、気持ち、行動がバランスを取ることで現実ができていくんだという事について、初めてともて納得いく理論を得ることができました。

 

それからあさの先生にはもう5年近くお世話になっています。
私から見た先生は、とてもシンプルな人。
どうしてだか分からないけれど私は、幼い頃から複雑な人、考えや行動が深い人、そういう人が素敵なんだと思っていました。
今から思うと、そういう人たちを見つめる事で、自分自身にも形にならなくても、美しいものや才能、魅力があるんじゃないかという風に思えたからだったのかも知れません。
回りくどいやり方で自分を愛そうとしていました(笑)

 

だから最初先生とお話しした時は、なんでも否定せず聞いてくれる先生に安心感を頂きながらも、先生のシンプルなアドバイスや質問に対して「え?そんな簡単なものなの?」「でもそうシンプルに決めても色々細かい問題が。。」
といった風に若干戸惑ったのを覚えています。

 

だけど実際時間がたって、現実がどう動いてきたか自分が感じるとき、何か決めるには本当にシンプルな選択と、自分に対するシンプルな問いかけが必要なだけだったと幾度となく実感してきました。

 

先生は「宇宙はスピードとシンプルな選択を好む」と言います
先生の言うシンプルさを取り入れる事で、私の日常の中での選択に対する対応力は変わったと思っています。

 

体の力を抜くと、こんなにたくさんあったのか!というほど自分が決めていた細かいルールが生活の中にたくさんあって、なぜか当たり前のように、「破ってはいけない」と心が思っている。

これを変えるのは、難しいのではないかと、初めは思っていました。
だけど、「いやいや変えていこう、自分で決めよう」と心の中で繰り返していたら、「これは変えれる、変えていいんだ。今変えよう」
と意識を動かすことができた時がありました。
そうできた瞬間に、大袈裟かもしれないけれど
「この先の人生すごく自由だ!昔占いで言われたこと全部はずすような人生が送れるんだ!」
と思い、いきなり楽しくなりました(笑)

 

自分のペースではあるけれど、頭や心に浮かんだことに対してその場でシンプルにどうしたいか、選択を常にするようにしています。

そしてその事に対して「自分で今選択した」という意識を持つようにしています。
実際やってみると選択することってとても簡単で、物事が動き出せば出すほど、楽しくなってくる作業だと思います。

 

時々、誰かに怒ったり、悲しい気持ちになったときに、理由やぶつける相手を探して、現実を複雑に見ることは今でもしょっちゅうあります
だけど、泣いたり怒ったりした後は、「ここから自分はどうしたいのか」「そのためにはどんな選択があるのか」そこに意識をうつすようにしています。

私は今のところ、その方法で望む現実に近づいてきています。

 

まだまだ先生にお世話になると思いますが、
あさの先生が臨機応変にシンプルに生きてる姿を見せてくれることで、私は、「ちょっと眠いけどいい気分^^」くらいリラックスした気持ちで、音楽にのってふわっと、望みどおりの現実を体験しながら生きる事を選択しつづけます。
先生ありがとう。

 

読んでくださった方ありがとうございました。

 

2014.8.22 Y

 

 

Yちゃんは本当に不思議な女性で、意識が変わるとカメレオンのようにオーラも変化させてしまう為、会うたび一瞬貴方誰?と、私が認識に困るほどなんです(笑)

しかもイメージ等で映像その他をキャッチする力は私以上かもしれません。

バシャールの考えに対する理解も深く、私は一緒にいてとても楽しいのですが、ただ1点!とくに最初の頃は彼女の中に 『弱さやもろさ』 が見てとれた為、本当の意味での自由や強さを身につけて欲しいな~といつも確かに感じてはいました。

コーチングを受けにいらっしゃる方の多くは、心に弱さや自信のなさを抱え、物事をシンプルにするのが、複雑にする事より難しい体質なんです。

彼女はそれらに自ら気付き、今ではダンスのステップを踏むように、軽やかで自然に生き、楽しまれています。

私と並んでコーチングする側にもなれるYちゃんからのシェアー!皆さんしっかり受け取って下さいね~♪

 

私の所では、海外にご縁や、心の故郷を持つ方も多くみえ、Yちゃんもそのお一人なので、必ず日本にいるとは限りませんが、来月はイメージングブレスレッスンを受けに来てくださるそうですよ。

彼女のようにしたい事をすぐ行動に移せるって素敵ですね♪私も見習わなくては!!と思っています。

 

ハートヒーリング&カウンセラー 蒼依あさの

 

2014/08/24

私が先生と出会ったのは4、5年前でしょうか?
もっと前かな??
以前は別の所で恋愛成就法をやっていました。
どうしても既婚者の彼と結婚したかったからです。
その時の私は今思えば幸せじゃない現実を受け入れずその現実を無理矢理幸せと思い込んでいました。
嫌なことがあっても嫌だと実感してはいけない、実感すると現実になる‥と思い込み感情がうまく表現出来ていませんでした。
全て頭で考えてこう思おう!と生きていました。
そんな毎日楽しくありません。
でも楽しくないと思ってはいけないと…その繰り返しの毎日でした。
そんな時、あさの先生のコーチングを受けました。
今まで私が思ってきた考えが間違っていたこと、辛い思いも寂しい気持ちも感じきる。受け入れると言うことを教えて頂きました。

私の思ってきたことと逆だったんです。
私は感情に蓋をしていると。あさの先生はお見通しでした。

それから少しづつ毎日が楽しいと思えるようになってきました。

私は進むスピードが何倍も遅かったように思います。笑

それからコーチングを受けいろいろと指導していただき、先生が言っていた川下りの話が印象的でした。

川下りの話が実感としてわかるようになってきました。

既婚者の彼とは相変わらず大切にはされていましたが進まず。
彼の変化を気にしてないようで気にしていたんだと思います。
メール来ないと不安。会う回数が減ると不安。
彼が冷たいと成就法やってるのになんで!と成就法にまで執着しちゃっていました。
その都度、先生に指導していただきました。
成就法をやっていれば悪い方向へはいかない。と先生が言っていた言葉は本当でした。
私の幸せは水面下で進んでいたのですね。
ある日、ある理由で突然会社を辞めることになりました。辞める気なんてまったくなかったのにです。
これをきっかけにその一年は私の変化の年でいろんな事が変わり始めました。
そして今の彼が現れました。
既婚者の彼とは付き合っていましたが、それほど執着しなくなっていていろんな変化で毎日楽しく過ごしていた時でした。
私は新しい彼に惹かれ始め成就法の対象が変わっていました。
それからはトントン拍子に進み、彼と付き合うことが出来ました。

私には持病があり10年近く薬を飲んでいます。
赤ちゃんにも悪い薬でした。
筋腫もあり赤ちゃんが出来にくい体なんだ、出産は無理かなと思い込んでいました。
そんな私が今の彼との子を妊娠し、無事出産することが出来ました。
妊娠中、突然不安が襲い先生に話を聞いてもらったりしました。
今は彼(今は旦那ですが♪)と子供と幸せな忙しい毎日を送っています。
彼は私に不安を感じさせる暇もなく愛してくれます。

昔の悩んで辛い毎日を送っていた私に、タイムマシーンで飛んでいって今の生活を見せてあげたいくらいです。笑
幸せになるから大丈夫だよー安心してね。って。

今の幸せがあるのは、あさの先生に出逢えた事が大きいと思います。あのときは真っ暗だったので…(´Д`)
これからも成就法で学んだことを忘れずに、毎日大切にしていきたいです。
ありがとうございました(≧∇≦)

 

2014年8月8日 さち

 

さちさんは、本当に純粋で一途で、愛らしい!という言葉がぴったりの女性でした。

そして彼女の思考パターン&行動は、恋愛成就を望んでいるものの、思うように現実を動かせない典型的なパターンでもありました。

病気を抱え、治療も時には辛いものであった為、彼女のコーチングは、「恋愛」に重きをおかず、違うアプローチでご自分の内側をみてもらう事に私は注意を払っていたように思います。

例えば、病気を治す事に力を注ぎ、病気を敵と捉えるのではなく、共に生きる形を良しとする事、上手く付き合うといった考えも自分の物差しに加えていって貰ったのです。

その結果…病気の話しや、深刻な内容は本当になくなっていきました。

自分が無意識に、本当は望んでいるのに無理と諦め蓋をしていた感情にも向きあって頂きました。

その結果…日々を生き生きと楽に楽しまれるようになり、望んでいた彼との現実にも動きが出始めたんです。

そしてその後は更に動きが早く…彼女は誰もが羨む、かなり年下のイケメン君に心から望まれ、幸せを手にされました。

病気の事もあり子供は無理!と考えていた彼女に 「さちさんの子供として生まれてくるお約束の子がいますよ」 と私はお伝えしていたのですが、コーチング卒業後、ご結婚のご報告と同時に妊娠も告げられ、本当に嬉しく思ったことを今でも覚えています。

今年出産されたお子さんは本当に可愛らしいんですよ~♪(私は孫が出来た気分です)

彼女のタイムマシーンのくだりは素敵ですよね。

誰でも、さちさんのような幸せを簡単に手に入れられます。その事をさちさんの体験談から受け取って頂きたいです。

 

ハートヒーリングカウンセラー 蒼依あさの

2014/08/17

あさのさんにお世話になって二年が経ちました。

私が期待していたような、劇的な変化はまだないかもしれません (笑)

 

相変わらず、嬉しいこともあるし、泣くことも怒ることもたーくさんあります。

 

それでも、以前とは比べものにならないくらい幸せを実感するようになりました。

 

私があさのさんに出会ったのは、お別れした彼との復縁を願ってのことでした。

彼との別れが辛くて悲しくて、どうしてももう一度一緒になりたくて、頑張っている最中のことでした。

 

かっちんこちんの真面目頭の私は、コーチングを受け始めた当初は本当にあさのさんの言っていることが理解できなくて、泣いてしまうこともしばしば。

コーチングを受けるのやめてしまおうか、なんて考える事もあり、コーチングの期間が数ヶ月開いてしまうこともありました (笑)

 

それでも、私の目の前に何か問題 (に見えること) が現れるたびに、あさのさんとお話して…

自分の感情を受け止めて、そこに隠れた観念を見つけて、さらに自分がどうなりたいのか、を意識してきました。

 

どうなりたいのかっていうのも堅苦しいかもしれませんね ; ;

自分の心地のいい場所を選ぶといった感じでしょうか。

 

自分の怒りや悲しみにフォーカスしていたものを、気持ちが落ち着いたら違う見方をしてみよう、と焦点をちょっとズラすだけ。

そうやって一呼吸置くと、いろんな選択肢があることに気付いて、あとは自分が好きなものを選んでいけば良いのかな?と思います。

 

最初から完璧には出来ませんでした。時間をかけて少しずつ・・・です。

自分の感情に振り回されて、外の景色が見えなくなって、落ち込むこともたっくさんありました。

それでも少しずつ癖付けていくうちに、自分の身の回りに起こっていることは全てがギフトであって、その起こっていることに良い悪いの判断をしているのも自分で、受け取ることも拒絶することも自分で選んでるんだなぁと思うようになりました。

 

この頃からでしょうか、あさのさんの 「人生は川流れ」 という言葉がしっくりくるようになったのは。。。

 

本当は昔から私の周りはギフトで溢れていたんですよね。

ただ私が見ようとしていなかっただけで・・・良い悪いのレッテルを貼って受け取らないようにして、まさに川の流れに逆らっていたのだなぁ、と思います。

 

この感覚を持つようになってからは、私の前から問題や悩みがなくなりました (これはあさのさんにも言っちゃいましたね 笑)

問題と捉えているのも私だし、それすらもギフト!解決することも成長に繋がることもわかっているからなおのことです。

 

日頃のコーチングはもちろんですが、インナーチャイルドとの対話も私にとっては大きかったと思います。

私自身が嫌って閉じ込めていた小さな私と一緒になれたことで、より一層本来の私に近づけた気がします (単に甘えん坊になっただけかもしれませんが 笑)

今では私の一番強力な味方でいてくれます☆

 

今、私には本当に大切にしたい人がいます。

彼と同じ目的地に向けて、二人で歩みを進めているところです。

 

復縁を望んだ彼とは一緒になることは無かったけれど、今はその彼以上に愛情や幸せを感じる人と出会えました。

 

その彼とは一度はお付き合いしたのですが、まだまだ私の準備不足だったせいか、遠距離であえないことや連絡が少ないことで、彼の愛情を疑ってしまって・・・一度離れることになっちゃったんですよね (^^;)

 

今も相変わらずな状態ですが・・・不思議なことに会うたびに私の理想の男性に近づいていっているんですよね。

先日一年振りに彼に会ったときも、彼の変化に驚きました。

私が彼に抱いていた懸念箇所が無くなって、本当に素敵な男性になっていたんですもの!!

彼の心地よい愛情に浸って、ああ、やっぱりこの人なんだなぁ・・・と実感しました。

水面下で動くってこういうことなんですね (^ ^)

 

今は、ゆっくりと穏やかに、彼との愛情を育んでいけたらいいなぁと思います。

早く一緒になれたら嬉しいけれど、やっぱり双方の準備が出来てないと、確実な絆を育むことも難しくなっちゃいそうですしね (^^;)

 

これから先も、嬉しい事はもちろん、悲しみや怒りを感じる出来事もあるでしょう。

今でも目の前の相手や出来事をコントロールしたいと思うこともあります。

 

でも、その出来事を幸と捉えるか不幸と捉えるかは自分次第だから (もちろん全てを幸と捉える事は難しい・・・と思います!)

どんなことがあっても、どんな私でも大丈夫、世界に愛されてるという自信は持っていたいですね。見えてないだけで、世界って思いの外私たちに優しいんですよ (笑)

 

つたない文章で、わかりにくい部分もあったかと思いますが、今私の中にあるものをシェア出来たらなぁ、と書かせていただきました。

ここまでナビゲートしていただいたあさのさん、本当にいつもありがとうございます。

 

皆様の明日にたくさんの幸せが舞い降りることを祈って・・・ (^ ^)

 

2013年10月15日 ゆこ

 

ゆこちゃんはいわゆる全てを兼ね備えている女性でした。その美貌・スタイル・頭脳で仕事もバリバリこなし、彼との暮らしにも満足していらして、持ち前の行動力で自分の楽しみも実践していたはず。それなのに何故彼との復縁を望むような立場になってしまったのか…。

それは自分に 「完璧」 を求めたり 「正しくあること」 を望みすぎ、自分をどんどん窮屈にさせていってしまったからなのでしょう。

出会った頃の彼女は一緒にいて心地よいと感じるオーラをまったく発していなかったのです。

本当に少しずつですが、頑張ったかいがあり、彼女に実生活での大きな変化が訪れた時、復縁を望んだ彼とも動きが見え始めました。

私はこのまま彼を引き寄せてくるのだろう!と思ったのですが、いきなり彼女は違う男性に心を奪われてしまったんです。以前の彼は今後の彼女のお相手をするには足りない方だったのかもしれません。

しかし、違う男性を選んだのは彼女自身なのに、前の彼との出来事で傷ついた自分の心を癒しきれていなかった彼女は、彼のもうアタックの末結ばれたにも関わらず、不安からあっという間に追われる立場から追う立場へと変化し、結局また壊してしまいました。

でもこれこそが彼女のいうギフトだとは思いませんか?だって傷ついた自分の心を本当に癒し、彼との深い絆を育てていける自分に生まれ変わるチャンスをもらえたんですよ。彼との未来なら、必ずやって来る事はもうわかっているのですから。

今の彼女は、私の【山登りの思考をやめ、川下りをしましょう!】【幸せは自分の心が決める!】【自分が自分を一番に認め、誰よりも好きになること!】【相手をコントロールしようとする弱い自分をやめ、本当の自信をつけ自立する事!】など…私がコーチングを通し皆さんにお話しているほとんどの事を感覚で理解されていて、今回シェアーして下さいました。

みなさんしっかり受け取って彼女のように輝いて下さいね。

ゆこちゃんは、彼との関係をより深めていくと同時に、只今超モテモテ状態をとても自然体で楽しんでいらっしゃいますよ(笑)

それともう一つ!コーチングの体験談ではありますが、彼女の場合、コーチング内で行ったインスピレーションヒプノ(インナーチャイルド)や未来世療法が良かったようで、そこから大きく変化が始まりました。

私のヒプノを受けるだけでなく、日頃から自分でインナーチャイルドとの対話を進めていく大切さを、改めて私も彼女から教わりました。

ゆこちゃんにここでお礼をいわせて頂きたいと思います♪

 

ハートヒーリング&カウンセラー あさの

 

2013/10/16

私があさの先生と出会ったのは今から3年前でした。

その頃の私は、大好きだった彼と婚約破棄をし、精神的にボロボロの状態でした。

原因は婚約中の彼の浮気でした。

結婚し、家庭に入るつもりでいたので、10年近く働いていた職場も退職してしまっており、もうお先真っ暗な状態で実家に帰って来ていました。

もう家でも放心状態。毎晩眠れない為、大量のお酒を飲んでから眠る。

人が怖くて、世間体が怖くて家から一歩も出られない。そんな状態でした。

色んなカウンセリングも受けましたが、自分自身に何の変化もなく、ただひたすら、家に引きこもっているだけでした。

そんな中、友人が「とても良いカウンセラーさんがいるから一度カウンセリングを受けてみない?」と紹介してくれたのがあさの先生でした。

早速あさの先生に連絡をし、すぐカウンセリングを受けました。

その頃の私の波動はひどかったから、あさの先生もビックリされたのではないでしょうか・・・(笑)

最初は全く先生のおっしゃっている事が理解できませんでした。

だけど、この状態から早く良くなりたくて、前向きになりたくて、ただ必死にあさの先生から言われた事をやるだけでした。

まず最初に取り組んだ事は、イメージングとDVD鑑賞でした。

寝る前や、ボーっとしている時は必ず “こうなりたい自分” を イメージングするクセを付けていきました。

そして昼間何もしていないと彼の事ばかりを考えてしまい、憎しみや、悲しみが出てきてしまうので、ひたすらDVDを見て、マイナスな事を考えない時間を作っていました。

そしたら自然と、やる気がおきなかった私が、仕事でも探そうかな…なんて気になったんです!!!

2週間に1回のペースであさの先生のカウンセリングを受けながら、先生から言われた事を1つ1つやっていったら、やってみたい事が見つかり、面接を受けたら一発合格!

速攻仕事が決まったんです!!

この時の私のイメージングの内容は社会復帰して毎日笑顔でいる自分でした。

先生がよくカウンセリング中に「歯車がまわり出すと、力をぬいて自然体でいるだけで全てがうまくいく。必要な情報は自然と寄ってくる」とおっしゃっていたんですが、本当にその通りでした。

私、この会社に応募を決めたのが締め切り前日の昼頃でした。

履歴書も何もできていない状態で締め切りに間に合わないんじゃないかという中、通っていた職安で凄く親切にしてくれる職員の方がいて、私のこの状態を心配して普段からよく相談にのってくれていたんです。

その方からたまたま何かで連絡があり、事情を話したら、「すぐ職安においで!!!手伝ってあげるから、履歴書を仕上げよう!」と言ってくれたんです。(凄く田舎の職安なのでスタッフの方皆さん凄く親切なんですドキドキ

おかげで履歴書の郵送に間に合い、面接を受け、採用してもらうことができました。

思ってもいなかったスケットで、これこそが宇宙からのギフトなんだと初めて実感した出来事でした。

この時をきっかけにあさの先生がおっしゃっている意味が分かってきて、カウンセリングが素直にストンと心に落ちてくるようになりました。

(私のカウンセリングの内容は、クライアントさん1人1人ちがう内容であさの先生もご指導されていると思いますし、とまどいの原因になってしまうといけないので、あえてここには書きません。)

その後、新しい職場での仕事がスタートしたんですが、ほぼ1年近く引きこもりの生活をしていたので毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

私の再就職先は、全国に80店舗ある大きいペットショップです。

毎日、私の大好きな動物達に囲まれた生活は幸せいっぱいの日々でしたドキドキ

そんな中、愛犬の柴犬を亡くしてからもう2度と犬は飼わないと決めていたのに、またワンちゃんを飼いたくなって、黒柴の男の子を飼えたらなぁ…なんてイメージングしていたら、なかなか入ってこない黒柴が、私のいる店舗に入ってきたんです!!!しかも男の子!!!

前の黒柴を亡くした時の悲しみを家族全員があじわい、父も母ももう2度と犬は飼わない!と断言していたので、反対されるのを覚悟に相談したら、なんとすんなりOK!(笑)

またまたイメージングが現実になっちゃったんですドキドキ

この頃からカウンセリングは月1回ペースにして特に大きな悩みがなくても時々カウンセリングを受けながら、毎日楽しい日々をすごしていました。

気付いたら私、お店で一番販売していて、入社5ヶ月たらずで店長に昇格しちゃったんです!!

あーまた宇宙からのギフトだぁドキドキドキドキドキドキなんて喜んでいたら、今度会社から表彰され、1週間のフランス旅行に連れていってもらえるは、賞金はもらえるはでギフト三昧ドキドキ

生活の基盤も安定してきて、そんな中あさの先生から「職場だけにせず、趣味を見つけてみなさい。そういう所でお友達を作ったり、ステキな彼を見つけると良いのよ」とご指導頂きました。

婚約破棄をしてからなかなか良い人とめぐり会えず、2年くらい彼氏のいない生活でした。

あさの先生にご指導頂いた通り、プライベートも充実させていこうなんて考えている中で、ヨガや、テニスなんて良いなぁ…

そういう所でステキな人と巡り会えたらなぁ…なんて自分の理想の彼をイメージングするようになりました。

私の理想は・・・

収入が安定していて、優しくて、包容力があって、しっかり私をリードしてくれる人!!!

なんて理想像を高くイメージングしていました(笑)

しかも寝る前は必ず欠かさずイメージング!

幸せになっている自分を思いながらニタニタしながら寝るのが日課になってました(笑)

そしたらなんと!!!出会っちゃったんですよ!!!理想の彼とドキドキ

すぐお付き合いが始まったんですが、イメージング通りの人でビックリドキドキ

もう毎日が幸せいっぱいで、イメージングの凄さに本当に驚きです。

彼は本当に私の事を大切にしてくれるので、この人と結婚したら幸せだろうなぁ・・・

なんて考えていたら、今年の3月にプロポーズドキドキドキドキドキドキ

4月に私の両親に会わせたら、「しっかりした良い人と巡り会えた!」と泣いて喜んでくれ、トントンと結婚の話が進んで行きました。

式は海外で挙げて・・・

早く彼との赤ちゃんも欲しいな…ドキドキなんて考えていたら、私の中に彼との赤ちゃんができたんですドキドキ

私の両親も、彼の両親も、もちろん彼も大喜び!!

私の大切な人達がこんなにも喜んでくれ、私の幸せも倍増ドキドキドキドキドキドキ

海外挙式はしばらくおあずけになりましたが、6月27日に彼と無事入籍を済ませ、夫婦になることができました。

お腹の赤ちゃんも順調にスクスク育っています。

今考えると、婚約破棄をして精神的にボロボロだった自分から、今の自分は全く想像が付かなかったし、たった3年間でこんなにたくさんの幸せに囲まれた生活が送れるようになるなんて夢のようです。

あさの先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

あさの先生、あんなにボロボロで酷かった私を、毎回温かく、時には厳しくご指導して下さり、本当にありがとうございます。

3年前、あさの先生と出会っていなければ、私はきっと今でも引きこもりの生活をしていたと思います。

こうして幸せになれたのもあさの先生のご指導のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますドキドキ

きっと今、辛さのドン底にいる方や、なかなか成就しない方がたくさんいらっしゃるかと思います。

そういった方々も絶対大丈夫です!!!

あきらめないで下さい!!!

自分の思いは必ず現実になります!!!

絶対です!!!

そして1度コツをつかんでしまうと面白いくらいにギフトがゴロゴロやってきますドキドキ

私は最初半信半疑でした。

なかなか成就しないし、イライラすることや、辛かった事もありました。

でも、あさの先生から言われたことを1つ1つやりこなしていくうちに、変化していく自分に出会えたり、たくさんのギフトをもらえるようになってきました。

そして、イメージングがポンポン現実化されるようになったんです。

皆さんも幸せになれますから!!!

絶対大丈夫です!!!

最近の私はと言うと…

旦那さんに色々な所に旅行に連れて行ってもらっていますドキドキ

一番良かったのが、7月に行った伊豆旅行かなぁ。

2泊3日で海水浴を楽しみながら泊まった旅館が本当にステキでした。

客室が離れにあり、お部屋にジャグジー&露天風呂付き!

妊婦の私を気遣い、お部屋でゆっくりできるようにと旦那さんが用意してくれたお部屋でした。

昼間は海や、観光を楽しみ、夜はおいしいお料理をたくさん食べて、夜空と海を見ながらお風呂でのんびりドキドキ

とっても楽しい3日間でした。

こんな感じで優しい旦那さんと毎日楽しく、幸せにすごしています。

どうか皆さん1人1人が幸せになれますように…

そして私の体験談を読んで1人でも多くの方が勇気付けられてくれると嬉しいです。

音譜2013年8月8日 堀内恵子音譜

 

彼女は本当に辛い状態からの出発だったので、私もこの成就には感無量でした。

最初の彼との成就も勿論可能でしたが、彼女の潜在意識はこの彼をもともと望んではおらず、自分から相手を切り離す事の出来ない彼女は、彼が浮気してふられる!という形でしかお別れが出来ない為、この形を呼んでしまったのでしょう。

正義感が強く、常識的で、まじめ!正しい人であることを大切にする典型的な優等生の女性!

そんな彼女は、私と一つ一つ、常識という枠をはずしていき、自分の価値を認め、自分に優しくなる事で、本当に柔らかな波動になっていきました。

そのせいか2012年の終盤からの変動は凄く、あっという間に絵に描いたような理想の男性が現れ、成就されてしまったのです。

2013年のエネルギーの後押しがあったとはいえ、本当に素晴らしい!!

皆さんも恵子さんからのシェアーをしっかり受け取り、後に続いて下さいね。

 

ハートヒーリング&カウンセラー あさの

 

2013/09/18

『本当の自信』

 

私には、とても大切な彼がいます。
あさの先生と出会い、私は“彼と一緒になる前の準備運動”をしていました。 準備運動の期間が長かった為、体質改善に成功?しつつあり、彼と一緒になってからは穏やかな愛に溢れる生き方を続けられるという自信がついてきました。 以前から自分には“自信”がありました…。う~ん、自信があるつもりでしたね(^^;;

 

私が自信があるつもりでいたのは、客観的に人様が見た時に恵まれている点ばかりでした。外側ばっかりですね…。せっかく恵まれた環境にいるにもかかわらず、大切な人に愛されているという自信をカケラも持っていなかったことに気づきました。 真面目過ぎる私は、物事をおもーく考え過ぎたり、白か黒か‼みたいな判断をしがちだったり…。 相手の愛情を疑い、私のことなんか好きじゃないかも、私なんかじゃ物足りないんだ…等、不安や不満ばかりが心の中に溢れてしまい、それを相手にそのままぶつけてしまったり…。 見せかけの自信だけでは、相手との本当の愛情は育てられないですよね(^^;;
イメージングやワークをしながら、私の持っている観念や思いグセ、様々な私と向き合いました。 今も、日々沸き起こる“乙女の被害妄想”が顔を出すこともあります。

 

以前はあさの先生にお話しながら、自分の気持ちを整理して、また観念に気づき、気づいたら自然に消えていく…ということが多かったです。 最近は、少しずつ自分で自分(の中のあさの先生的存在?)に語りかけて解決できるようになってきました☆ 「こうしたら成就するんですか?」とか、「このワークをすればいいんですよねっ!」「楽しめばいいんですよね⁈」みたいなことではなくて、自分の内側と正直に向き合って、自分のシンプルな願い等を、一旦頭が理解してから、しっかりと胸に降りてきたからこそ、そうした準備運動を続けるうちに、彼に対して気になっていたことが一つ一つ、いつの間にか解決してきています♪ 忘れた頃にですよ(^^) 私が思っている以上に、彼は私を大切に思ってくれていると感じるようになりました☆ デートでも、私自身が楽しんで、輝く笑顔でいられるようになると、彼が愛おしそうに微笑んでくれるようになりました♪ 彼の言動に一喜一憂することも減りました。(乙女の被害妄想により、一喜一憂することもありますが、大抵ただの取り越し苦労だったりします…。)

 

今では彼の愛情をそのまま受け取ることができるようになり、メールや言葉の意味を深読みして、勝手なネガワールドを繰り広げることがなくなりました(^^) それだけで、彼は本当に素直に愛してくれます。 以前の私のままでは、彼と一緒になってからも大変だったと思います。 本当の自信と相手との絆が育っていないままでは、きっと色々なことが心配で、疑って、相手をコントロールしたくなったり…の繰り返しだったかもしれません。 ちなみに、私と彼は、こちらには書ききれないくらい色々なことがあり、今に至っています(^^) 今は、彼と一緒にワクワクと未来を生きていく自信があります☆
だけどね、だからこそ、「早く、早く~!」と物凄い勢いで彼を追い抜かして急かしたり、焦ったりしてしまうこともあるんです…(^^;; そんな私も自分で受けとめつつ、彼との愛情と絆を、もっともっと深く育てていきながらフワフワっと成就していきたいと思います☆
劇的な成就報告ではありませんが、 今の私の正直な気持ちと現状です☆ 同じように悩んだり、前向きに頑張ったりしている皆さんと、良い方向に気持ちをシェアさせていただければと思い、書かせていただきました~(^^)
あさの先生、いつも本当にありがとうございます*\(^o^)/*

 

2013年5月  S子

 

S子ちゃんは、私のところに来る方々の中でもっとも難しく、時間がかかると考えられているケース(パートナーやお子さんがいらっしゃるお相手との成就)を望み、○△net や○×リナさん!といった大手の先生のところで上手く行かず、私の所にいらした方です。

実は…このシェアーを頂いた数日後!!このお相手からのプロポーズを、何の前触れもなく受けてしまいました。彼女が言うところの劇的な成就(笑?)を迎えられたわけですラブラブ

彼女からのこのシェアーには、今渦中でもがいている皆さんに気付いて欲しい考えがをたくさん詰まっています。

しっかりこのバトンを受け取り、皆さんの願いも成就させてしまいましょう。

※私の見たS子ちゃんの物語は日常ブログにアップされています。よろしければ下記よりご覧下さい。

http://ameblo.jp/serendipity-3311/entry-11540997805.html

 

ハートヒーリング&カウンセラー あさの

2013/09/18

『今が一番幸せ』

 

私は主婦です。

夫がいて、子供がいます。アルバイトをして趣味があります。
あさの先生にお世話になり始めた時も、言葉で言ってしまえば、状況は同じでした。
でも、今の私は、あの頃の私と比べて考えられないくらい、幸せです。
まず、夫の仕事が変わりました。このご時世に有り難いぐらい条件の良い仕事、夫もずっとやりたいと言っていた仕事をしています。
それから、子供が病気をしなくなって来ました。 喘息やアレルギーがあったのに、それを忘れていられるぐらい、良くなりました。
また、自分の仕事についても、作業の中で自分が大好きで勉強して来たことを活かし、満足出来るお金を頂いています。 そして、休みたい時は融通がきく、ありがたい職場です。
ママ友との付き合いに悩んでいた自分も今はいません。
自分の兄弟の抱えていた問題でもよく相談を受けていたのですが、 自分達で解決するような動きになって来て、私は心配しないでいられるようになって来ました。
そして本当に大好きだな、と思える趣味にも出会い、人にその楽しさを教えて感謝されることも増えて来ました。
…すべては、自分の考え方や、見方の問題。 思考が現実になる。 頭ではわかっていても、不平や不満、悲しみがいっぱいで、自分のどこがどう間違っているのか、わからないでいました。
あさの先生は、私の知っている中で、一番物事を自由に考えられる方かもしれません。
幸せになるためには、常識に囚われずに物事を捕らえること。自分の本当の気持ちを、わがままな気持ちを自分でしっかり感じること。 表面的な事実に振り回されずに自分がどうしたいかを中心に潔く決めて行くこと…。
あさの先生には、ずっとこれからの人生で役に立つ、知恵を教えて頂いたのかなあと思います。
…でも、そんな真面目な話だけでなく、のびのびといつも楽しそうな先生に、思わずパワーもらって、つられていつの間にか、自分も行動的になっていました。
周りの人のために我慢してそれがいいと信じていた毎日から、自分も幸せ、周りの人も幸せな毎日を送れるようになりました。
…でも、まだまだ叶えたいことがあるので、もっともっと、自分の枠を取っ払って、楽しく実現させていきたいです!
これからも、自分の力だけではどうしようもない時には先生にお電話させて頂きますね。
本当に素敵で強力なギフト、ありがとうございます!

雪子

 

雪子さんは本当に聡明な女性です。ここには具体的な事はあまり書かれていませんが、成就に必要なヒントがシェアーされています。   『今が一番幸せ』 と思えることがスタート地点でもありゴールでもあるんですよね☆

それが分かっているって彼女だからこそ、幸せの道を歩いていけるのでしょう…。

皆さんも雪子さんのように、幸せを一杯感じながら、ワクワクと次のステージにシフトしましょう。

 

ハートヒーリング&カウンセラー あさの

2013/09/18

 ~*~ インスピレーションヒプノを受けられた方々からのご感想 ~*~

 

  • ※ びっくりしました!ヒプノじたい初めてなのですが、自分の心の中にこんな思いがあったなんて!でも不思議としっくりきて、終わった  後の爽やかさは言い表しようがありませんでした。受けて良かったです。ありがとうございました。

 

※ 私もプロの催眠療法士ですが、こんなフォーカスの仕方があるなんて目からウロコ!プロ用の講習もして下さるとの事なので楽しみにしています。頑張ってマスターするので、ぜひ私のお店でも提供させて下さい。

 

※ 楽しかったけど、正直これが私の潜在意識の思い?といった感じm(_ _)mでも数日後、これは本当だった!とはっきり思える出来事が起こったんです!!すごいです!!何度か受ければ自分でも出来るようになるよって先生言ってましたよね?私、また受けます。

 

※ セッション後、心地良い疲れだと思っていたら高熱になってしまいびっくりしましたが、すぐご対応を頂きありがとうございました。あの時のダウンも今は必要だったんだということがわかるようになりました。

 

※ ベストなタイミングで素晴らしいセッションでした。今、自分の中に自分がきちんと入っているというか、温かいものが詰まっててしっかりと足で立っている感じがします。 どこかに探しにいかなくても、ここにちゃんとあるよ!というような感覚で、これは彼と上手くいっていたときにも感じた事がありません。

 

※ 停滞していた流れが動き始めました。このままいっきょにゴールします!

 

 

 

(注) メール等で頂いたご感想を許可を得て抜き出したものなので、多少途中の文を削ってあったりもします!ニコニコ

 

インスピレーションヒプノをご検討中の方々のご参考に、これらの体験感想がなればいいのですが・・・。

そして私の感想ですが、セッション中皆さん本当によく泣かれますあせる知らず知らずに抑えていて見ないようにしている思いがまだたくさん存在する!ということなんでしょうね。

そしてその思いの分だけ、ほって置かれているインナーチャイルドがいて貴方が気付いてくれるのを待っているのです。

その子達に気付き、話し、統合すると千人力ですよラブラブご感想にもありましたが、自分の中に自分がきちんと入っているというこの感覚を、皆さんも一度体験してみませんか?

 

2013/09/18
ページトップ
Copyright (C) 2013 Heart healing serendipity . All Rights Reserved.