ブログ

1.夢実現コーチング&恋愛成就指導

 

電話 ・ Skype ・ 対面 による継続の心のエステ(夢実現に向かうワーク)です。

ほとんどの方は、電話かskypeでお受けになっており、たまに間に対面を入れられたりなさいます。

 

      【対面】

専用のサロンを設けておらず、対面は岐阜県各務原市の自宅の一室と、私のお部屋を使い行っております。

最寄り駅は 名鉄六軒駅 ・ JR那加駅 となり、駅まで車でお迎えにあがります。

車でお越しの方は、予約成立後に詳しい場所をお伝え致します。

お友達のお家にお出掛けになるような感覚で、気楽にお越し下さい。

セラピーの後には甘いものをご用意させて頂きますので、クールダウンした後、ゆっくりとお帰り下さい。

 

     【電話・Skype】

電話でのコーチングは、ご予約されたお時間に下記までお電話下さい。

 

09035622384 ← セレンディピティー au携帯

 

・ 通話はコーチング専用の為、それ以外でお掛けになってもお取り致しません。

(緊急の連絡もセレンディピティーのau携帯まで、メールでお願い致します)

 

Skypeでのコーチングをご希望の方は、初回ご予約の際に、Skype名をお知らせ下さい。予約成立後、こちらからリクエストしますので、認証して頂き、お時間になりましたらそちらからお掛け下さい。

尚、プライベート使用の為、夜のコーチングのみにしか対応できませんが、sb携帯への通話をご希望の方と、現在は行っておりませんが、LINEでのコーチングをご希望の方は、一度ご相談下さい。

 

【お問合せ・お申込み】

初めての方はHPのフォームよりお問合せ、お申し込み下さい!(お問い合わせのみの方は、予約に関する項目はそのままにして送信して頂ければ結構です)

継続の方のご予約等は、セレンディピティーau携帯アドレス!またはセレンディピティーのアドレスまで、メールでお願い致します。

 

http://www.serendipity-asano.com/contact/   ← 初めての方!HPお問合せ・ご予約フォーム

 

serendipity-asano@ezweb.ne.jp    ← 継続の方のご予約!セレンディピティー au携帯

info@serendipity-asano.com   ←継続の方のご予約!セレンディピティーメール

 

・ 営業時間内のご希望日時をできる限り範囲で指定し、第三希望までお知らせ下さい。

・ 対面鑑定に関しては、あまり間近でなく、半月先くらいからのご指定をお願い致します。

・ 予約状況確認後、定休日を除き、一両日中にお返事させて頂くよう心掛けております。

 

【お振込み先】

大垣共立銀行 鵜沼支店 口座番号 757761 セレンディピティー アオイ アサノ

 

ゆうちょ銀行 記号 12410 番号 26515281 アオイ アサノ

 

店名 二四八 店番 248 普通預金 口座番号 2651528

(上記は他金融機関からゆうちょ銀行にお振込みの場合)

 

 

『注意事項』

電話・Skypeでのコーチング中には、任意で必ず波動修正&調整をさせて頂いております。

エネルギーに敏感な方はすぐお感じになりますし、そうでない方にも効果はあるものなのでご安心下さい。

強く入り過ぎた場合、発汗や強い眠気を通り越し、まれに発熱される方もいらっしゃいます。常温のお水か、白湯を飲み、ゆっくり休んで頂ければ問題ありませんので、コーチング終了後のお時間に余裕のある日時でご予約頂くようお願い致します。

 

コーチングを受けられる場所に規定はありませんが、自分が落ち着きリラックス出来る静かな場所をお選び下さい。

 

コーチングの内容や日々の気付きをきちんと把握出来るよう、必ずノートを1冊ご用意下さい。

人間の記憶というのはとても曖昧なので、コーチングの最中に簡単にメモを取ったり、終了後思い返しながらまとめる!コーチング前には読み返してみる!などすると効果は格段に上がる事でしょう。

ノートは自分だけの最高の教科書(宝物)となります。頑張って作成して下さい。

更に下記をお読み頂いているとコーチングの理解が深まるかと思いますのでご一読を!

http://www.serendipity-asano.com/blog/?cat=11 (読むだけで夢が叶うエッセンス)

 

「全ては必然!」 という考えにのっとり、予期せぬ出来事でのキャンセルはキャンセル料を頂きません。速やかにメールでご連絡のみお願い致します。

 

セラピー費のお振込み期限は特に設けておりませんので、ご自分の出来うるタイミングで速やかにお願い致します。

(一般的なコーチングの間隔である2週間以内が好ましく、お振込みしました等の連絡は必要ありません)

お支払い頂けない方は他社にもリストをまわさなければならず、公的手段に訴える場合もありますので、そのような事のないようお願い致します。

 

私のコーチングの内容は一人一人の状況や状態により異なります。更に地球の波動により様々に変化(進化?)しますので、疑問が出てきた時には遠慮なくどんどんお聞き下さい。

ただし、言葉で聞く!というよりは感覚できく!といった方が良いかもしれません。

 

コーチング体験談(成就報告)もお読み頂けると嬉しいです♪

http://www.serendipity-asano.com/blog/?cat=7

2013/09/19

2. 催眠療法(ヒプノセラピー)

 

電話 ・ Skype ・ 対面共にご依頼頂けますが、深い催眠状態に入って頂くには、対面(慣れていない方は特にこちら!)かSkype(普段から瞑想等を取り入れているような方ならOK)が良いかと思います。

初回はお時間も長めにとってあり、初めての方には、ヒプノについての説明や、進め方、催眠暗示性テストなども行いますので、安心してお受けになって頂けます。

更に微力ですが、ブロックのきついクライアントに関しては、レイキ等でアシストもさせて頂いています。

ただ、テレビでやっているような催眠ショーをイメージし、勝手に映像が浮かんでくるとか、暗示にかかり、自分がセラピストの言葉に従ってしまうなどといった誤った知識を持ち、受けに来る方も少なくありません。

自分の意志が無くなる事も全くなければ、どちらかというとセラピストの誘導に従い、自らイメージして、深く深く自分の心の奥底に向かっていく!といった感覚に近いと思います。

人によって、見え方、感じ方は本当に様々なので、まず自分の感覚を疑わないようにしましょう。

例えば… 『扉をくぐり、今前世にたどり着きました。自分の足元を感じてみて下さい。はだしですか?それとも何かはいていますか?今立っているのはどんな所でしょう?土の上?それともお部屋の中ですか?』などと私に問い掛けられたとき、それをはっきり映像で捉える人の方が実は稀で 『ぞうり』 といった言葉が浮かんだ!というような人もいたり、感覚ですが、なんか柔らかい温かいものに包まれている感じだから、ワタの入った靴かな?などと答える人もいらっしゃるのです。そしてそのどれもが正解といえるでしょう。

催眠療法では、疑いを捨て、そこから更に想像を進めることで、綿の入った靴なら季節は冬!といった具合にどんどんイメージが鮮明となり、だんだんと自分が作り上げているのか、勝手に意識が流れ込んでくるのか、その境界線が曖昧になっていき、不思議な世界と感覚を味わってくる事が出来るのです。

そしてその時間旅行での出来事・意味は、大半の方が、後々に理解し、素敵で不思議な出来事を報告してくれています。

日本ではまだまだヒーリングの分野でしかなく、保険等適応されませんが、本来なら日常的に受けると良いセラピーです。

セラピストの誘導でのヒプノはしょっちゅう受けられなくても、ご自分で誘導文を作り録音したものを聞きながらする事や、書店にでまわっている各種誘導瞑想のCDブックなどでの練習は簡単に出来ますよね?

それも十分効果がありますので、日常的にご活用頂く事をお勧め致します。

 

 

『注意事項』

 

リラックスできることが何より重要です。自然音(外を走る車の音や風の音)などを除き、意識が散る状態はなるべく避けておいて下さい。

服装は体をしめつけないゆったりとしたものにしましょう。

 

動かずに手に出来る範囲に、タオルやティッシュ、飲み物を用意しておいて下さい。体温調節が出来るものやクッションなどの補助的な道具も用意されるとベストです。

 

感情が溢れてきた時は、それをとめる事無く、自然におさまるまで、思い切り泣く!笑う!怒る!をしてみましょう。これが出来て、初めて本当に深く入れるのです。

 

途中で眠ってしまうのもOKなのですが、セラピストの誘導で行うときはやはり少しもったいない気もしますので(笑)出来る限り、会話をしながら進めるのがよいでしょう。

 

自分のペース(例えばもう少しこの時代を感じたい!とか誘導をゆっくりして欲しいなど)を遠慮なく伝えて下さい。セラピストは時間旅行にお供するただの黒子に過ぎず、主役は貴方なのです。

 

お問合せ・お申し込み・お振込み等は詳細1のコーチングと同様です!

尚、コーチングを継続でお受けになっているクライアントにつきましては、お電話で簡単な誘導瞑想(ショートヒプノ)がコーチング料金内で出来ます。状態が良くなっている方は、たまにはこちらを試してみては如何でしょうか?

 

インスピレーションヒプノの体験談はこちら

           ↓

http://www.serendipity-asano.com/blog/?p=72

2013/09/18
ページトップ
Copyright (C) 2013 Heart healing serendipity . All Rights Reserved.