ブログ

ちぃちゃん ド・アップ

くのいち ちぃちゃん

なでしこ ちぃちゃん

2014/11/03

  

 

久しぶりに満月のお月様を撮ってみました♪

デジカメでもわりと綺麗に写るものですね。

 

満月に向け、お財布フリフリ!なんてよく聞きますが…私は頭フリフリしてみました(笑)

頭の中のいらない思い・考えぐせ・自分に不要な観念!

そういったものを全部頭から追い出して、空っぽになったスペースに必要なものがいっぱい入ってくるように。

 

心なしか、そんな私を満月のお月様が笑っているようにも見えました・・・。

 

 

 

 

 

 

2014/03/18

普段ブログをめったに更新しない私が頑張ってます(笑)

よろしかったらお楽しみ下さい。

 

  8月に旅したカンボジア!アンコールワット♪

日常ブログはこちら → http://ameblo.jp/serendipity-3311/

2013/10/02

中秋の名月が満月に当たるのは意外に稀なこと!

 次は8年後となるそうです・・・。

昨夜の貴重な月の写真を皆さんにプレゼントします♪

 

 

 

※ 昨夜のセッションの様子(?)は日常ブログにも書いてありま~す♪

http://ameblo.jp/serendipity-3311/entry-11617650208.html

2013/09/20
ページトップ
Copyright (C) 2013 Heart healing serendipity . All Rights Reserved.